見出し画像

くるみの下(シモ)事情*


今日はくるみの下(シモ)のお話Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

聞きたかねーよ!って方は回れ~右!でお願いします✨


↓↓↓↓↓↓↓↓

くるみを知って下さってる方はよくご存知だと思いますが、子宮内避妊器具(IUD)を体内に装着してます。

98%で避妊できるのですが、残りの2%の先は神のみぞ知る…(くるみは産む事に未だにブレなしです)

子宮内避妊器具(IUD)は去年の6月の下旬に入れました。

その当時好きだった年下の彼の為…でした。

でも、その関係もあっちゅー間に😭終わりを迎え、無意味になるのかなぁと思ってた時に出会ったのが、お兄ちゃんでした。

あとSさん。あとKちゃんww


夫とは現在、月1回するかしないかの性生活になっています。

避妊が嫌いな夫に、『子宮内避妊器具(IUD)を入れたい…』と伝えた事もあります。そうすることによってセックスレスが解消されるんじゃないかと…淡い期待もありました。

そのワタシの願いを夫は一蹴しました。

なので…

黙って入れることにしました🤣


ちなみにレディースクリニックの女医さんも共犯です😏ニヤリ

『入れてもバレない』と言いましたからね😏ニヤリ

看護師さんには『夫が避妊が嫌いなのですが、子どもがこれ以上増えるのは…年齢的に体力的に…経済的に…大変なのですっ。なので夫に黙って入れたいのですっ。』と伝えたら、『そういう方もいらっしゃいます~大丈夫ですよ!』と言って下さった優しい看護師さん…

忘れません…( ;∀;)感謝✨


授かっても虐待などで死なせてしまう。そういう世の中だからでしょうか…

大元から対処すれば悲しい結果をうむこともありませんからね。

この措置は、賢明と言えるでしょう。


ちなみにワタシは虐待という言葉とは無縁の境地にいますw

子ども達、ラブ❤️過ぎて…しかも全員男の子なのでこの状況を『イケメンパラダイス』と呼んで、勝手にハーレムしています🤭

180センチ超えが上の子ども達。それぞれがタイプの違うイケメンに育ちました🤣

ちびっ子はあまりにも可愛すぎて『王子』🤣

泣いてても、もはや泣き顔も可愛くて『泣いてるぅ~可愛い~🤭』と言ってしまう❣️


興奮しましたwスミマセン、話戻します🤣

あれ?どこに戻ればいいんだ?笑


とにかくIUD最高って事です!


子宮内避妊器具(IUD)を入れたことによって生理に変化もありました。

全8日間あるとしたら、6日目までは驚くほど出血多め(気を抜いてしまったら漏れるほど!)そして7日目に急にぱたっと少量になり、様子を見て8日目に終了。

てな感じです。

でも不安だからおりものシート等を使いますが。ピンクのおりもの期間はまぁまぁ長めかな。

終わったと思ったら、ぶり返しもたまにあってドキっとするし。

入れた直後はバラバラになった生理開始日もまた安定してきたし✨


伝えたい事はつまり…

IUD最高って事です!


そして…

中だし最高って事です!


相変わらずの"男脳"くるみがお伝えしましたw


あでゅー🐥



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w