彼との事で思う事正直に。


彼と出会って1年が経ちました!

前からずっと知っていたような‥
出会って1年とは思えない濃厚な1年でした💕


ペアリング


可愛いプレゼントもらったよ💖

しかも内側に文字が彫ってあるのです!
凝ったことするなぁ💕愛の深さを感じます!


ここでひとつ真面目な話で‥
あってはいけない話だけど‥

ワタシは彼の子どもを産めたらなって思っている

彼には言ってないし、絶対あってはいけないんだろうけど‥

彼は既婚者だけどお子さんがいないから‥
彼のDNAを残せたらなって‥
こんな事、言っちゃいけないんだろうけど‥(思ってもいけないんだろうけど)


実は最近、夫が少し性欲出てきたのか1月は2回えっちしました。
彼と数日差で夫とえっちして‥

妊娠したら‥

どっちの子か分からないから、産んだら彼の子かもしれない‥なんて‥


悪い女だねーーーー


本当最低と思う〜〜〜

でも半分本気。


これからも仲良くしていきます💕(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w