見出し画像

Kちゃんと、えち活と…今年もあと1ヶ月残すのみ✨


ふぅ…

今回も大丈夫だったよーーーん(///ω///)✨

女の子weekがきました!

Kさん改めKちゃん(…と呼ぶ事にします✨)百発百中のKちゃんとのえっち…ヤバいかと思ったけど、大丈夫だったようでホント良かった🤣w

何度も言うけどIUDすご…✨神✨

てか、えち活のお相手は(できれば)A型O型限定!ってnoteに書いてたのに、会うまで何型か知らなくて、会って初めて知るというw

💚💚💚💚💚

Kちゃんってまだまだ分からない所があるけど、なんか可愛いんよね~

今までで一番年齢お兄さんなのに、いちいち可愛いんよね~

言葉選びとか…母性をクスグル✨

そんな彼も例のごとく、普段は真面目なキャラクター。職場ではニコリともしない(笑)らしい🤣

そんな人がくるみの前で、にゃんにゃん💕な表情を見せるのがたまらーーーーん!!

( 〃▽〃)💕

そーゆーの…

大好物なのよん💕

これからも甘えてほしいし、甘えさせてほしい~( 〃▽〃)✨

次会う予定もおおまかに決まってたりして🎵約400㌔の遠距離えち活をありがとう✨

お礼にたくさん癒すよ(=^ェ^=)キャハ💕

💙💙💙💙💙

思い返すと今年は激動の一年だったなーと思います( *´艸`)✨

さんじゅうろくさい(本厄)で、まさか経験人数が『4人』も増えるとは🤣自分が一番ビックリ…こんなにガツガツしてるとは…💦

さすが…

見た目は乙女、脳内はエロ男子学生(笑)

性欲モンスターくるみΨ( ̄∇ ̄)Ψ

である(`・∀・´)エッヘン


年齢も30代から50代まで様々な方と繋がり持てて…ホント人生経験値上がるっ!( 〃▽〃)

(年下の彼は平成元年生まれだったから、20代枠惜しかったなぁ…( *´艸`))


2021年今後えっちしてみたいタイプの人は…

【髪の色が派手な人】

金とか、緑とか、赤とか(笑)

理由は『特にありません🤣』

我こそは!という方は名乗り出てくださいまし💕(←えww🤣)


💜💜💜💜💜

って…生理でまたまた大量出血( ;∀;)

貧血が悪化するぅ…💦


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w