夫の過去ワタシの覚悟


もーすぐ末っ子が4才になります

危険です

夫がもう一人子どもが欲しいオーラを出してきています

子作りする!!となると、100発100中オトコです


しかし、今回はこちら↓がワタシの体内で3年目


妊娠はしません


そもそも何故、IUDを装着すると決めたかと言うと

夫、浮気時代

他所で子ども作りました


ワタシばかり浮気してるイメージですが、そもそもは夫の浮気が発端。

「あんたが浮気してるなら、浮気してやろーじゃない!あんたばかりいい思いして!」

と、悪態をつくものの

実際は20代のワタシにそんな勇気はなかった


すでに義両親と同居もしてたけど、夫はたまにしか家に帰ってこなかった

ワンオペ育児

女としても求められてはいなかった


そんなある日、

女の妊娠が判明。


愕然とした


夫はみるみるやつれていった


15年以上前の話。

この事を知ってるのはワタシと当人達だけ。

義両親もワタシの両親も、子ども達も知らない

きっとこれからも誰にも言わない



ワタシは「産んでもらって。ワタシが育てるから」

と、夫に言った

母親は違えど夫の子どもだもの。ワタシが育てる。

と、覚悟を決めた


でも女と夫は話し合いの末、産まないことを決めた


その事があり、ワタシはIUDで自衛する事が誰も悲しませずに済む方法だと思ったので、装着を決めました(以前、国民一人あたり10万円の給付金が配られたその一部を使いました)


そもそも浮気をするなよ!!

と、思われるかもしれませんが、

夫に「ねぇ、しようよー」とお願いしても、頭を下げても、話し合いをしても、相手にされない妻の苦しみ

分かりますか??


どんどん女として枯れていくのを

待ってるだけって

耐えられると思いますか??


夫がまたしてくれる保証がないのに、貴重な1日1日過ぎてゆく日々

無駄にできますか??


自慰で慰められる可哀そうな、情けない自分に耐えられますか??


それならワタシを女として求めてくれる男性に甘える事

それは罪ではないと思います


ワタシにだって女として限界がある

あと数年できたらいいと思ってる

IUDの期限は5年

また5年追加するかは今は分からない

でも、”女として”まだまだ生きていきたい


それだけは確か

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w