見出し画像

ちらっ💕チラリ…izm*②


チラリズム男子は…

チラリズム王子にランクアップしましたw🤣


また来てくれた~(=^ェ^=)💕


『また来てくれたのーー!!💕』とくるみが言うと…

『当たり前ですよ!くるみさんにハマってますから✨お気に入りなんですから✨』と❣️


この方、しゃべり方が丁寧なんですよw

ずっと敬語なんです✨

きっと普段は、とっても真面目なサラリーマンなんでしょうね🎵(=^ェ^=)

こういったギャップがたまらなく大好物なくるみなのです✨


前回のようにチラリズムの限界を大いに楽しんで下さって…またまた一時間超えの滞在。


おにぃさん…
貴方は
神ですか( ;∀;)

(2回目✨)


でも、こうしてたくさんの男性とおしゃべりしていると…改めて『フェチ』…って色々ありますよね🤔

ちなみにくるみフェチ(2021年ver.)は…

スーツフェチ💗*

寝ぐせフェチ💗*

背中フェチ💗*


ですかね!

でもね!ここで、こだわりをひとつ!!


スーツ姿で寝ぐせ髪はダメ🙅


スーツではビシッと決めてください💗

スーツの男性がネクタイを緩めながら外す仕草とか、Yシャツのボタンを外していく所なんか…

ホント…

興奮する!!💗💗


変態でゴメンなさい🤭


おまけ

💜💜💜💜💜💜💜💜

愛息の就活スーツのYシャツ&ネクタイ姿✨


画像1


あ!愛息では欲情しませんので、あしからず💗💗笑笑

愛息の年頃の男の子も無理なので💗💗笑笑

あしからず💗




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w