見出し画像

待機…待機…待機

チャットレディを始めて、半年過ぎたあたりにあった我慢の日。。


ひたすら我慢…我慢の時だ!

耐えるんだ!くるみ!!

自分に言い聞かせて、無理矢理スマイル…

今思い出しても辛い1日だった…

今のご時世に似た状況だと思い、当時を振り返りながら綴ります。


その日は朝から全くと言っていい程、男性の入りが悪かった…

まともに話をして、えっちまでたどり着いた男性は二人だった。大体お二人とも30分ずつ位だったから、本当に私が稼働したのは小一時間位だったかも…(´;ω;`)

当時は子どもも小さかったため、私がチャットレディをしてた時間というのは昼間だった。

ただでさえ朝からからチャットレディとえっちしよっ♪と、入ってきてくれる男性は少ない。

大体、そういう男性は『夜勤明け』とか、『朝起きてムラムラしてる』と、理由が明確。

自分が男性の立場だとしたら、夜にチャットしたい。間違いなく昼間からはしないね。うん。

時間的にも余裕ないしね。

話それました。

そんな辛い1日の中で、不幸中の幸いにも、そのお二人の男性はめちゃくちゃ優しかった…(´;ω;`)

『くるみちゃんの待機の仕方…待機の姿ってのかな…?めちゃくちゃ綺麗』

と言ってくださった…(´;ω;`)

そのお言葉に救われました…(´;ω;`)

その言葉がなければ、とっくにくるみの心は折れてました。

感謝しかなかったです(´;ω;`)

1日の業務を終了した後は、必ず反省会をします。美しい女性スタッフ美香さんに、次はこうしよう!とか、男性はこういう仕草が好きだよ。等のアドバイスを受けます。

毎回、とても勉強になり、人生の経験値アガります(*´ω`*)

その悪夢のような1日の終わりの反省会の時も、美香さんから『こういう日もあるよ!いい日ばかりじゃない!次頑張ろ♪』と励ましの言葉をいただいて…

『じぃん(´;ω;`)』ときました。

人に恵まれ、人に支えられて生きてます!



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w