見出し画像

拝啓…お元気ですか??*


くるみには、ずっと気になっていることがあります…(´・ω・`)


お金に困っていた時、何がなんでもお金をやりくりさせないといけなくて…

チャトレの他に力を入れてた事があったのです。

それが…

『くるみの使用済み下着販売』


そこで、ずっとくるみ専属で取引してくれていた男性がいて…

くるみのそれをこよなく愛してくれた。


時にはパンティー1枚を『このくらい当たり前だよ!そのくらいの価値がある!』と、びっくりする金額で買ってくれたりした…

お互いの需要と供給が一致していた(´・ω・`)


知り合って1年くらい。月に1~2回リクエストがあり、指定された日数下着をはき、愛液で汚す。

Tバックもその男性にリクエストされ、人生で初めて購入→着用。

何をするにもくい込んで…(///ω///)

普段はそんなにえっちな下着つけないから、刺激的だったなぁ…💕

たくさん愛液が垂れた。

そんな下着のクロッチ部分をラップで包み、ジップロックに入れて梱包。発送する。

今か今かと到着を待ってくれていて、届くとすぐにそれをオカズに楽しんでくれて、『今回も最高だったよ!』と、喜んでくれたあの人…

ここまでの内容…よく読むとエグいやつだった…

閲覧注意だったなぁ(;・ω・)スマソ


都内に住むその男性…ある日、あのウイルスに感染してしまい、入院。

入院の間もずっと連絡がつかなかったんだけど、退院後一通のメールが…

『実は、例の…あのウイルスに感染してしまって…緊急入院。ご心配おかけしました!退院してきました!今日から自宅療養です!』


そのメールを最後に連絡が途絶えた。


本当に心配してるし、何回か(迷惑にならない程度)『体調はどうですか?心配しています』と、メールもした。


でも返事はない…


今、どうしていますか?

元気を回復されて普通に暮らしていてほしい…

ただ、それだけがくるみの願いです(´・ω・`)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w