見出し画像

IUDさん*ありがとう…そしてこれからもよろしく*



IUDを体内に装着して、早1年が経過しました。

先日、レディースクリニックに1年経過の検診に行ってきて『はい!大丈夫!バッチリ着いていますよ。また1年後にいらしてくださいね!』と言われ、帰ってきました✨


ホント…ワタシの中のIUDさん…

1年間ご苦労様でしたね(。´Д⊂)アリガトウ


記録(←え🤣ww)を見ると、なんと『55回』の体内射精をバリアしてくれたんですよ!

すごいぜ💕

頼もしいぜ💕


ちなみに政府からの給付金の10万円のうちの5万円を使い、IUDを装着しました!(最低w)

でも、このお金の使い方って…

ワタシの人生で『買ってよかったものベスト3』のダントツ1位に君臨するほど、充実したお金の使い方だと💡

自負しておりますよ!💡

すたんでぃんぐおべーしょん!


1年経っても、当初の~くるみがnoteから姿を消す時~になってないって事ですよ🍀

それが一番嬉しいです🎵


noteで紡いだ素敵な皆さんとの絆を…

絶ちきらなきゃいけない日が来るなんて…

それは悲しいことだから…

きっと心にポッカリおっきな穴があいちゃって…

リアル現実の周りの人間では、誰一人塞ぐ事はできないでしょう。


塞ぐことができるのはnote界の大好きな皆さん(=^ェ^=)💕

ここに来ると不思議と心が落ち着きます🍀

いつもありがとうございます🤗🌸


こんな最低の人間ですが🤣笑笑

↓↓↓↓↓↓↓↓


これからも末長くよろしぅ💕お願いします!

そして、ワタシの中のIUDさん…

苦労かけますが…笑笑

あと4年(※IUDは1回装着すると、5年間効果を発揮します)

よろしぅ💕



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w