見出し画像

トップ3のくせがすごい*


なんのキリもよくないスクショですが(笑)

ご覧ください↓↓↓↓↓↓

画像1


フォロワー様をはじめ、皆様のお陰で15229ビューを達成することができました(=^ェ^=)✨

スキも1212もいただき、こんな拙い変態主婦の記事を読んで、ポチっとしてくださる方がいるんだなぁ…と感謝の気持ちでいっぱいです🎵

そして、そんなビューのトップ3のくせの強さに笑うw


『3点責めバイブ』が1等賞(///ω///)💕

言わずと知れたくるみのプライベート初の大人のおもちゃのお話ですね✨仕事場(チャット)では、ピンクローターが支給されましたのでね。

正確に言えば、くるみの好奇心はそこから火がついたと言っても過言ではないといった感じでしょうか。

でもあれ以来、(ネットの)大人のおもちゃ屋さんを利用してないので、そろそろ覗いて、前回売り切れだったウーマナイザーをゲットしたい所であります🎵σ(o・ω・o)

我が師ノアタンにもオススメされてるので、早くゲトーしなくては…💕


2等賞は『初めて』が好きな男性*

言わずと知れた我が家の半無関心夫の話です。(関心が少し出てきたようなので『半無関心』に昇格させてあげました(o・ω・o))

『初めて』を押し付けてくるその自己中ぶりが注目の記事となっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


3等賞は『天然うぶ』の真意*

くるみのnoteの固定記事になっているこの記事が3等賞でした。固定記事だけに『95』もスキをいただいています(=^ェ^=)💕

ありがたい事です✨

こんな変態女のどこが『天然うぶ』なんだ!どの口が言うんだ!と言う誤解をこの記事が帳消しにしてくれる効果を発揮してると(勝手に)思っています✨(o・ω・o)


これからもこんなんスタイルでいきたいと思います。どうかついてきてくださいませ✨

これからもどうぞよろしくお願いします💕(o・ω・o)


感謝💕



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w