くるみの自己紹介*ver.2

なんと‥3年ぶりの自己紹介更新*


◯名前◯

森野くるみ

●年齢●

さんじゅうきゅうさい(aokidaokidさんが教えてくれた年齢詐称の技だっww)
来年しじゅーとは💦
しかも年が明けたらすぐ(´;ω;`)ウッ…

○性格○

メンタル・フィジカル的にも不安定ではあるが、基本的に一晩寝たらリセットされる人

●体型●

むちむち幼児体型わがままボディ安産型

◯膣ちゃんData◯

感度バツグン上つき濡れ濡れ💕

子宮内避妊器具(IUD)体内に装着してます。来年で4年目です(期限5年)


●自慢の男脳●

考え方は基本男性ですwww
エロ動画大好きなん
綺麗な女の人好き💓

◯過去のえち活動のお相手(夫を除く)◯

🐻年下Sさん🐼市内住みのお兄ちゃん🐨性欲強者Kちゃん😺シティボーイくん🐶建築関係トントントン

●経験人数●

11人(結婚前1人・夫・結婚後9人)

○現在のワタシ○

一人の男性(既婚者)に夢中です💓
まじで愛されてます💓
"彼氏"という人が久しぶりにできました
たまにワタシのメンタルが無理になって続けていけなくなりそうになる時もありますが、基本的には平穏な日々です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

でも、好きすぎて(ワタシが)嫌われないか心配ですw

変態すぎて(ワタシが)嫌われないか心配ですw
性癖カミングアウトしてます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ワタシ達の共通認識としては

夫婦が仲良くある事が前提のお付き合い


これが大前提にあります(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
これなくしてお付き合いはありえません。

でもワタシ夫とは今年2回しかえっちしてないので(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
デキちゃったら終わるなぁ〜と思って生きてますし、その時はその時だと思って生きてます。

家では22年目の家政婦だから。。
こき使われまくって、気を遣いすぎて病気にもなったし(あ!完治しましたー💕その節心配してくださった皆様ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠))

aokidさんなんて病院まで紹介してくれましたよねー結局、資金と時間がなくて関東までは行けなかったけど、なんとかワタシの底に残っていた自然治癒力でここまで治りました💕
なんと!もーすぐツインテできるよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
感謝!!!

●好きな体位●
だいしゅきほーるど正常位

◯気持ち良い体位◯
後背位(好きと気持ち良いは別(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠))

●最後の晩餐●

肉食女子なので某高級和牛のお店の『ローストビーフ丼』実は1年位食べてないかも。。お店は車で15分以内の距離にあるのに‥敷居が高くて💦
なかなか自分のご褒美に手が回らず。。
食べたい‥(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)シクシク

◯好きな飲み物◯

コーヒーフロート💕
相変わらず飲んでるよー💕コーヒーフロート!
最近では甘い飲み物がめっぽうダメでスタバのフラペチーノもキツイっすw(なんとクレープも無理になり、末っ子が生クリームとか中身だけ食べた皮だけ食べてるwwいや、そこが一番好きなのよまじでww)


●仕事の事●
今年の夏、新しい挑戦を始めたワタシ!
シジュー直前!前職場が突然の廃業宣言!💦
20代前半から働いた思い入れも、大好きなおねぇさん方(全員年上なので『森野ちゃん、森野ちゃん』と可愛がってもらった)がいる職場が無くなることは本当に辛かった。
しばらくの間、動き出すこともできなかったけど、専業主婦を数ヶ月続けた所、微々たる蓄えも底をつき始め、重い腰を上げ就活(パート)を始めた

最初に面接までこぎつけたのが飲食店
結果は『採用』

でも同時に受けていた他の職種の返事待ちだった為、飲食店をお断りしてしまった💦
その後、最終面接までこぎつけた他の職種。
最終面接で『撃沈』

もう人間を信じられなくなりそうな位凹む

しかし、この先のストーリーにはエモい展開が。。 (ワタシはこの時まだ知るよしもない‥)

仕方ないので短期を応募してみる
とにかく生活がヤバい💦(夫は高給取りだが、贅沢な食を好む義両親や義姉に食いつぶされるため)
食いつなぐためにこの際、短期でもいい!!
と、応募したそれは前職と似たような職種だった

前職と似てるとなると得意な事が活かせる
そこでワタシはあっという間に上の人間の信用を得た(自画自賛ww)

またまた年上おねぇさんが多い。また大いに可愛がられる事に成功(*˘︶˘*).。.:*♡(シジューにはなりかけてるが妹キャラww)

めちゃくちゃ歩くし、めちゃくちゃ運転する!!
でも楽しさが勝る新職場!!!

ワタシはまたここで輝きたい(*˘︶˘*).。.:*♡
シジュー直前の新たな挑戦!



恋に仕事に家庭に忙しい毎日だけど、

どうか皆様

応援してくださいませ💓💓


これからもよろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

2023.11.27  森野くるみ

ぴーえす💓
質問あれば追記しまーす!って無いか♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
普通に終われないおれww
ではではー!!

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w