バックモニター論争


ワタシが言うと、なんか一気にエロいワードに聞こえてしまう様でウケる🤭

真面目な話なのですwww

聞いてください

『バックモニター』


♪〜♪♪〜♪〜♪♪

それは車の進化

それは未来への指針


ワタシは23歳の時に免許を習得した

それから毎日車を運転した

通勤、子どもの送り迎え、義両親の通院‥


言ってしまえば

アッシー‥

である。


が、車がないなんてありえない生活

生活の‥いや、車はワタシの一部である

画像1


(かっ○びカークン😂)



数ヶ月前、通勤の為に息子が車を購入した

ここで今回のお題

『バックモニター』の登場

ワタシは、アンチバックモニターの人間ww

『バックモニターなんて信用できない😕イラナイ』

が、口癖www

息子の新車はバックモニター搭載だった

そこでも一言

『まじでいらんバックモニター』

そんな最新のバックモニターをよそに
 
ワタシはガッツリ窓を開け(窓開けんでも完璧にイケるけどな🤭)

昭和の女と言わんばかりにバックモニターを1ミリも見ず、イキりながら息子の車の駐車をキメた😂😂

これからもバックモニターは見ない

死んでも信用しない😂

信じるのは自らの目、それだけである



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w