見出し画像

ひめはじめ(⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠)


姫はじめましたーーー💖💖
(謎の造語ww)

まさか1月の第一週に会えるとは‥💖💖

彼と姫はじめ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💕

控えめに言って最高でした💖💖

せっくすってほんとーーに良いものですね!!

年末病気の中でもエロ動画を見て、イメトレを欠かさなかったかいがあったわ(謎)

見事大洪水です!!!


ホテルのお部屋がお掃除中で、車で待ってる間にもう我慢できなくて始めちゃったり‥💖💖

思い起こしたら、すでにここで大洪水だったし💖(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠キャ♡


(お互い)興奮しちゃうから激しいけど、全然痛くないの
これは若い頃、百人斬りした(あwもっとだっけ?!💕)テクニシャンだけある(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


過去のメンズさんの中には事後、家帰った後「(アソコ/おっぱい)痛ったぁ‥」って時もあって‥

彼とのえっちでは一回も痛くなった事ない(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
いかに彼がテクニシャンなのかって事✨

(普通のえっちや、前戯では痛くなるなんてないよ!って思うかもだけど、女性ってその場では普通にしてても、そのあと痛いってあると思うよ。男性に気を遣って言わないだけ、だから女性は優しく優しく扱ってね💖💖)


とにかく幸せな時間でした💖💖

無理矢理、時間作ったからたった3時間位だったけど
会えて良かった💖💖


彼も大満足してくれたし💖💖


新年のご挨拶💖💖大成功(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w