見出し画像

とあるカフェにいます*


今日は早めに仕事が終わったので、前から気になっていた可愛いカフェに来てみた☕️


ひとりで!


最近、何事もソロプレイが多いですな🤔


コーヒーフロート550円

スコーン(チョコ)100円を注文💗


画像1


最近、ゆったりこうやってお茶する時間もなかったから…(と言っても冷たい飲み物だが🤣正直、この時期のコーヒーフロートは寒いw)


はぁーーー💗


安らぐ💗


そして…コーヒーフロート最高じゃぁん🥰


ここはチェーン店じゃないから…

ホントーーに!ちっさなカフェだから、一歩足を踏み入れるのに勇気いったよね🤭

実は、今もまだ(滞在40分経過)

どきどき💗

でも、店主のおにぃさんが優しそうだったから安心したり🤭

今日、仕事早く終わるから、このカフェに行ってコーヒーフロート飲む!って決めたから、勇気が出た感じ🤭ww 

そうでも思ってない限り、ひとりでは行かない~。普段はね🤭


画像2


セルフのお水&麦茶サーバーさえも可愛い💗


💙💙💙💙💙💙💙💙


コーヒーフロートって美味しい💗やっぱり!

最初はコーヒーが強い感じからのスタートなんだけど、アイスがゆっくりゆっくり溶け出して…最終的にはコーヒーとアイスが一体化して、マイルドになる感じ💗(究極✨)


美味しいすーーー💗

コーヒーフロート愛💗(=^ェ^=)


お店内部も可愛いから見てくださいね🎵


画像3


また来よっと(=^ェ^=)✨一度入ったら二回目はきっとヨユーだぁっ💕


ごちそうさまでした✨




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w