見出し画像

ワタシアッシー*


今日もアッシー

明日もアッシー

明後日もアッシー

総運転時間エグいだろうな
ワタシ長距離ドライバー??www


こんにちはくるみ*です

今日は流石に疲れすぎまして、お休みさせていただいとります。

若い頃から早い段階で走り続ける人生

止まると死ぬんだ

泳ぎ続けろ!ワタシ!


でもマグロではない(下ネ…(ノ`Д´)ノ彡ガン)

今日は何を書きましょうかねぇ…🌸

いつもは、思い立ってテーマを決めてからバババーーーー!って一気に書き上げるから、こんな感情で書き出した事ないわ😙

あぁ!!!!

あれを書こう!!!!

(笑)


今年に入ってからなんですけど、夫が出張に行ったんですよ。一泊二日で。

その時ね、帰ってきたって言うので、駅まで迎えに行ったんです。

くるみ「おつかれさま〜」

と、助手席に乗り込んできた夫に言うと

夫「はいお土産」

と、ぶっきらぼうに渡された紙袋

中身を見ると…

「くるみ」と書いた和菓子の箱!!!!!😂😂😂

が、どーーーーーーん!!!!!😂😂😂


これは😂😂😂


詰んだ😂😂😂


乗り込んできた夫も謎の不機嫌だし

ワタシが”くるみ”だとバレ…た…???


と思ったらバレていませんでしたε-(´∀`*)ホッ


バレずに3年目。なかなかすごいでしょ?

ワタシ、キーロックかけてないんです

昔からキーロックかけてない人が急にかけ始めたらそれこそ怪しいですからね

それでもバレずに3年目

これからもよろしくお願いします🥰✨

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w