祈り多重露光1

憑かれたかもしれない話2



翌日、ロケの打ち合わせを兼ねて
TV局の担当者とランチをした時のこと。

私の身に起きた不可解な件を何気なく話すと
担当者は一瞬怯んだように見えた。

「それって公園の入口の野球場の奥ですよね」
「うん」
「is♡meさん、それマジでヤバイよ」
「えっ?! 何で?」
「そこね、昔から首つり自殺が異様に多い場所だよ。
私も中学生の頃、その近くに住んでいたんだ。
それで部活の早朝ランニングしてたら何かが木にぶらさがって
ゆらゆら揺れてるのを見ちゃったことあるんだよね。
人が周りに集まっていたので良く見たら・・・・」

私、もちろん絶句!

その担当者が言うには
「そこにある塚に呼び寄せられてるって噂が昔からある」

「is♡meさん、背負って来ちゃいましたね」
って、怖いんですけどぉーーー!


教訓:
写真を撮るときは周りに気をつけましょう
ねっとりとした雰囲気の、暗くて空気が重い場所には近づかないこと!