見出し画像

【四柱推命♦開運レポ】 #001|特別賞受賞と新たな開運事例をゲット

職場で嬉しいことがあり、久しぶりに心が満たされました!

勤め先で企画・販売している旅行商品が、観光庁の「持続可能な観光にかかる旅行商品のアワード」で「特別賞」を受賞したのです。

このアワードは、旅行業界のサステナビリティ (持続可能性) を推進し、旅行者にSDGsに関心を持ってもらうことを目的としています。

私たちは「台東区の職人さんの仕事風景を写真に収めるツアー」の第3作で応募し、「特別賞」に選ばれました。

今回嬉しかったことは、もう一つあります。

それは、四柱推命の用神の見方について、新しい事例を得ることができたことです。

日主【かのえ】で比劫突出タイプの同僚 Hくんの命式にとって、物事を実現する【財星】は「木の五行」です。

Hくんの命式と五行バランスがこちらです。

今年5月2日に社内会議でプレゼンすることが決まったときも、先日の二次審査も、彼の命式で木の五行が活発な日や時間帯でした。

この日の五行の影響で、Hくんの命式と五行バランスは以下のようになります。

つまり、日主【かのえ】で比劫突出タイプのHくんは、木の五行が有利に働く日や時間帯に仕事をすれば、良い成果が得られることがわかりました。

そのタイミングでプレゼンをして、見事に目標を達成しました!

プレゼン日時が決まったときに命式を調べていたので、「今回はチャンスかもしれない」とひそかに期待していました。

Hくんは非常に強い金の五行 を持っています。

極身弱な私くるみの命式にとって【かのえ】は用神であり、【かのえ】は日主【みずのと】水源の役割を果たしてくれるかんです。

Hくんと仕事でタッグを組む効果についても信頼を深めることができました。

今回の受賞は、若手メンバーの意欲とチームワークの結果だと思います。

10月 27日には、大阪で開かれる『ツーリズムEXPO』で表彰式があります。オンラインで見ることになりますが、とても楽しみです✨


表彰式の模様は、YouTubeで御覧になれます。「特別賞」の一番目で紹介されています。

台東区の歴史・文化・魅力を再発見!〝江戸の匠・職人〟を撮る ~第3 弾~


《 関連記事 》

自分の用神 (開運星) を持つ人と積極的に関わること方法について書いた記事です。Hくんと関わるメリットについても触れています。

無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています
読者対象の「オンライン勉強会」も開催しています。

読んでくださりありがとうございました。
「読みましたよサインのいいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?