今のニコニコ楽しすぎんだろ

今のニコニコ動画楽しすぎる
3DSからニコニコを見るようになったあの頃大好きだったボカロとか歌い手が無限に出てきて本当に幸せだ
あの頃は太鼓の達人とぷよテトとボカロが好きだったな、周りでボカロを聞いたことあるのが親友の姉ちゃんぐらいだったな ハッピーシンセサイザ一緒に聞いた気がするわ
てか今の小学生はプロセカが主流って聞いてマジで羨ましすぎる、俺が小学生のころ二次元コンテンツ好きな奴なんかほぼほぼいなかったのに、でもオタクだからといって迫害みたいな事は無かったし転換期みたいなもんか
ぐるたみんとKemuばっか流れてきて本当に最高、心の奥底に眠ってた記憶を引っ張り出している
てか歌い手の音源引っ張って合唱みたいな動画もあったよな、あれすげえわ
合唱動画で使われているまふまふのアバターが青髪なの信じられん
この時期のニコニコ動画いいわ、まだネット文化が広がり切ってないからこその緩さが垣間見えるところとか、今だと公式があげそうなライブの切り抜きとか違法アップロードが残ってるもんな
ニコニコ復旧したらこの時期の動画いっぱい漁ろうぜみんなで


マジで上手い、この人も色々あったけどやっぱ歌ってみたは神がかってるな

というかインビジブルのイラストマジで勃起止まらんな、10年前もおんなじこと思ってた気がするぞ、成長しないというべきか一図というべきか

懐かしいわ~、3DSのDIVA持ってる気がするし今度やろうかな←これプロジェクトミライだったわ
懐古厨テラキモスとは思うけどこの時期のものが良すぎるのが悪いよ

楽しすぎるよ今のニコニコ
ボカロキャラってどれもこれもなんでこんな可愛いんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?