親知らず抜いて1週間

タッチのOPか
寝れないから書いてるし校正もしないので見なくていいです

おかげさまで左の歯が2本ぶち抜かれてから1週間ですよ、ありがたいことに痛みがほぼなかったけど土日にストレス感じて痛くなったのは面白かったな
なんなら一番痛かったのは抜歯の一週前の歯の掃除でしたよ、マジでスマホ握りしめて施術受けてたもんね
あと高いよ歯医者、4回行くことになって合計15k、金欠なんも相まって一時期残高117円だった
あと血の味がふと感じるのがすげーきつかった、貧血気味なところに夏バテで体調最悪だったときあったし
飯はずっとうどんとゼリーだったよ、うどんって微妙にお腹たまらないから苦しいぜ

みんなも俺の言ったところで抜いてもらおうぜ、ピンサロみたいに

夏バテどうしたらいいとも、あと頭も痛いし今日めっちゃ目乾いたんだよな、ドライアイかなあ
痛くなかったんじゃなくて不調が多すぎて気が付いてないだけかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?