ポール&ジョー福袋2021の中身ネタバレ!ラインナップまとめ!

こんにちは。くるみぃです。

PAUL & JOE(ポール & ジョー)って可愛いですよね~(*’∀’人)

やっぱりあのクリザンテーム(西洋菊)のお花のモチーフが可愛くて好きですね☆

他にも可愛い猫モチーフも人気ですよね~

そして、そんなポール&ジョーもそろそろ気になってくるのが福袋!!

で、一番気になるのは福袋の中身~♪

中身が分からないからこそのドキドキ・ワクワクもありますが、ある程度こんなものが入ってるんだ~ってのは知って買いたいですからね~

そこで中身についてのネタバレ情報もまとめてみましたよ♪

さらにポール&ジョーを調べていたら、ポール&ジョーってラインナップが凄くいっぱいあるって知ってちょっとビックリ♪

ということで、ポール&ジョーのラインの種類もまとめてみましたよ☆
ポール&ジョーファンには常識?(*´艸`)
あなたは全て知ってましたか?

ポール&ジョー好きのあなたは是非最後まで見ていって下さいね~♪


PAUL & JOE(ポール & ジョー)のラインナップ色々

さぁ!あなたはポール&ジョーのラインナップ全て知ってますか?

福袋情報の前にまずはポール&ジョーの種類をおさらいしておきましょう☆

まぁ、私はすべてひとくくりにポール&ジョーだと思ってましたが。。。(。-∀-)

私が一番最初に知ったポール&ジョーはコスメだったんですが、コスメはポール&ジョーでも「ポール&ジョー ボーテ」になるんですって~
きっと、これを見てるあなたは普通に知ってる情報ですよね~

PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)
 >>コスメ

その他の「ポール&ジョー」一気に紹介~(*'∀'人)

PAUL & JOE(ポール & ジョー)
 >>スマホケース、ランチボックスなど

PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)
 >>ノート、ペン、手帳、マスキングテープ、ご祝儀袋など

PAUL&JOE ACCESSOIRES(ポール&ジョーアクセソワ)
 >>財布、バッグなど

PAUL&JOE PARIS(ポール & ジョー パリス)
 >>ルームウェア、パジャマ

PAUL & JOE sister(ポール & ジョー シスター)
 >>ポール&ジョー セカンドライン

little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)
 >>ベビー・キッズ


こんなに色々あったとは(;·∀·)
知りませんでしたね~

名前だけじゃピンとこないって方はこちらの記事もどうぞ♪
>>ポール&ジョーラインナップ一覧


2021年ポール&ジョー福袋の中身をネタバレ!

では、ポールアンドジョーの魅力的なラインナップを再確認できたところで本題の福袋の中身について見ていきましょう(*゚▽゚)ノ

まずは過去の福袋にどんなものがあったのか、価格はいくらで売られていたのか含め特徴をまとめてましたよ~♪

価格は¥3000~¥12000円のようですね。


ポール&ジョー【ステーショナリー】福袋

まずは「ポール&ジョー・パペトリー」としてご紹介もしたステーショナリーの福袋(*゚▽゚)ノ
¥3000円の福袋の中身☆

・ステーショナリーケース(A4)・・・2640円
・ステーショナリーケース(A5)・・・1760円
・ステーショナリーセット・・・3520円
・付箋セット・・・770円
・マスキングテープ・・・880円
計 ¥9,570円相当(※楽天調べ)

ステーショナリーセットめちゃくちゃ可愛いですねぇ~~~

ミニレターセットやメモ、付箋のセットだそうです☆
カワイイ~~(〃ω〃) ♪
そして、3000円でこの内容(☆∀☆)
お値打ちすぎますし、テンション上がりますね~♪


ポール&ジョー シスター【財布・バック】福袋

続いては「ポール&ジョー シスター」の福袋~~(*゚▽゚)ノ
ポール&ジョーのセカンドラインある「ポール&ジョー シスター」ですが、ポール&ジョーよりもカジュアルな印象も展開してるんですよね~☆
そして、その「ポール&ジョー シスター」の福袋も魅力的な内容ですよ~♪

まずはこちら(*’∀’人)
¥10,000円の福袋ですね☆
・バック×2
・財布×2
計¥40,000円以上相当

どれも素敵過ぎますね~(*’∀’人)
ポール&ジョーでお馴染みの猫ちゃん「ヌネット」の長財布が目をひきますが、個人的にはツバメ柄のバックが好きですね~

そして、こちらはそのツバメバックの色違いが入った福袋(*゚▽゚)ノ

またダラダラ長くなっちゃうのでシスター福袋をもっと見たい方は↓↓↓
>>ポール&ジョー シスターの過去中身ネタバレをもっと見る


ポール&ジョー ボーテ【コスメ】福袋

そして、最後はやっぱり「ポール&ジョー ボーテ」のコスメの福袋(*゚▽゚)ノ
まずは¥3000円の福袋!
安いっ(☆∀☆)

・リップ
・サンプルいっぱい

リップ以外はサンプルですが、色々試せるサンプルは嬉しいですね~
旅行やお泊りに持って行くようにも良いですよね~(*’∀’人)

因みに猫ちゃんデザインとはこういうのとか(〃ω〃) ♪↓


こういうの(〃д〃)↓↓↓

めちゃカワイイ(≧∇≦)

さらにボーテのコスメ福袋の続きで、店頭のお写真(*゚▽゚)ノ
価格は2種類で、中身も分かるようになってますね~

・8000円
・12000円

これ見たら買っちゃいますよね~(〃д〃)

コスメも長くなっちゃうのでボーテ福袋をもっと見たい方は↓↓↓
>>ポール&ジョー ボーテの過去中身ネタバレをもっと見る


2021年ポール&ジョー福袋の中身を予想!

気になる今年2021年の福袋の中身は、情報が得られ次第追記していきますよ~

では、情報解禁前の中身予想~~(*゚▽゚)ノ

上にあげた以外の情報含めまとめると価格3,000~12,000円が予測されますね。

中身についての予想はこちら~
ワクワクしちゃいますね~( ´艸`)

ポール & ジョー ラ・パペトリー(ステーショナリー)福袋の中身
 ・ステーショナリーケース
 ・ステーショナリーセット
 ・付箋
 ・マスキングテープ など

ポール & ジョー シスター福袋の中身
 ・財布
 ・バック
 ・ポーチ など

ポール & ジョー ボーテ(コスメ)福袋の中身
 ・リップ
 ・下地
 ・プライマー ほかコスメ
 ・コスメサンプル
 ・ハンカチ
 ・ポーチ
 ・ストッキングなど コスメ以外のアイテム


過去の内容見ただけでワクワクしちゃいますね~(*´艸`)

発売に関しての情報、過去の評判や競争倍率についてもっと詳しく、福袋発売に向けて備えたいあなたはこちらもぞうぞ
>>ポール&ジョー2021福袋の情報をもっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?