2021【ジルスチュアート】福袋の中身ネタバレまとめ!

こんにちは。くるみぃです。

JILL by JILLSTUART(ジルスチュアート)って可愛いですよね~(*’∀’人)

アパレルだけでなく、コスメなどもあって20代~30代の女性に人気のジルスチュアート☆

福袋も期待せずにはいられないですよね~(☆∀☆)

そして、一番気になるのは福袋の中身♪

中身が分からないからこそのドキドキ・ワクワクもありますが、ある程度こんなものが入ってるんだ~ってのは知って買いたいですからね~

そこで中身についてのネタバレ情報もまとめてみましたよ♪

ジルスチュアートの福袋が気になっているあなたもこれで逃さずゲットして下さ~い♪

ジルスチュアート福袋の中身ネタバレ!過去の特徴!

ジルスチュアートの福袋の中身気になりますね~
ジルスチュアートの福袋は大きく分けると3種類(*゚▽゚)ノ
福袋としては一番人気は「コスメ」ですかね~
そして、「洋服」と「アクセ」があります☆
どれも気になっちゃいますが、3種類それぞれ順番に見ていきましょう~♪

まずは価格についてですが、3,000~50,000円のようです。

ただしその年により例年販売されていたものが今年は売られていないということもあるようなので、上記はあくまで目安という感じですね。

ジルスチュアート【洋服】福袋の中身ネタバレ

は、洋服の福袋~~~(*’∀’人)
情報があまり出てなくてめっちゃ調べてきましたよ~

で、出てくるの福袋のハズレ品や自分の好みでない品やサイズが合わないという交換希望のツイートなど(;·∀·)

でも、これも有力な情報ですよね~

ハズレた時の振り幅は知っておきたいっ(☆∀☆)

ということでこちら↓
えっ!96,000円相当のお品!?Σ(゚Д゚)
ルミネ限定の2万円福袋の中の1品のようですね~
可愛いけどなぁ~(。-∀-)
着る人選ぶなぁ~(。-∀-)
私は無理だな~(。-∀-)


そして、こちらも交換希望(*゚▽゚)ノ
Vネックのニットですね♪
袖がひらっとなってて、これも可愛いですね~
これも着る人選ぶお色だけどね~(。-∀-)

noteいつも長くなりすぎるので、洋服の福袋中身ネタバレの続きはこちらに集約しておきます(*゚▽゚)ノ ↓↓↓↓

ジルスチュアート【洋服】福袋の中身ネタバレの続きを見る


ジルスチュアート【アクセ】福袋の中身ネタバレ

そして、続いてはアクセの福袋~~~(*゚▽゚)ノ
個人的にはジルスチュアートのアクセってあまり見る機会がなくて印象なかったんですよね~
なので私もアクセ福袋はとっても気になりますね~

カワイイ系、女性らしいアクセを想像してたんですが~
そんな私の予想を裏切るアクセ福袋の品(;·∀·)

こちらは右の写真がジルスチュアートのアクセ福袋
あれ?(;·∀·)
イメージしてたと違った( ´艸`)
う~ん、まぁこれは好みの問題ですしね~
5,000円ならアリ?な人もきっといるはず!!


キターーーーーーーーーー(☆∀☆)
私がイメージしてたジルスチュアートのアクセはこっち☆
5,000円で36,000円相当
4点でこの内容ならかなり当たりですよね~~(〃д〃)

アクセの福袋中身ネタバレの続きはこちらに集約しておきます(*゚▽゚)ノ ↓↓↓↓

ジルスチュアート【アクセ】福袋の中身ネタバレの続きを見る


ジルスチュアート【コスメ】福袋の中身ネタバレ

そして最後は、コスメ福袋~~~(*゚▽゚)ノ
ジルスチュアートのコスメは見た目もカワイイもの多くてひかれちゃいますよね~
では順番に見ていきましょう~(*’∀’人)

まずこちら~
この内容で4,500円の福袋
お値打ち感はさすが福袋って感じですね~~♪


そして、こっちは1万円の福袋~~~(*゚▽゚)ノ
やっぱり金額が倍なだけあって入ってる内容も魅力的~☆
ポーチやサンプルコスメもついてて嬉しい内容(〃д〃)

コスメの福袋中身ネタバレの続きはこちらに集約しておきます(*゚▽゚)ノ ↓↓↓↓

ジルスチュアート【コスメ】福袋の中身ネタバレの続きを見る


2021年ジルスチュアート福袋の中身を予想!

気になる今年2021年の福袋の中身は、情報が得られ次第追記していきますよ~

では、情報解禁前の中身予想~~(*゚▽゚)ノ

上にあげた情報含めまとめると価格5,000~20,000円が予測されますね。

中身についての予想はこちら~
ワクワクしちゃいますね~( ´艸`)

【洋服】福袋
 10,000円・20,000円
 ニット・スカート・ワンピースなど


【アクセ】福袋
 5000円
 内容はフェミニンな女性らしいアクセと色味ハッキリなアクセの2パターンの二極化(;·∀·)
 運試し感強め(*´艸`)
 ネックレス・イヤリング・指輪など


【コスメ】福袋
 5000円・1万円
 コスメ・スキンケア・ポーチ・ミラーなど


ジルスチュアートの福袋が買いたくなっちゃった方は良ければこちらもどうぞ(*'∀'人)

2021年ジルスチュアート福袋の売り出し予想や通販購入方法も見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?