見出し画像

文学フリマ東京37の感想読んでて思うこと。

noteで、初めて文学フリマに出店した方の話しとか、初めて行ってみた人達の話しが面白すぎて、絶対あなた方は次はでた方がいいですよ、と思いながら読んでます。 

私はもう、ちょっと暫くはいいかな、と思っていますが(買う側の方が私にはあってるみたいなので)でも、またいつか本を作ってみたいと思う日がくるといいなと思いながら休みます。 

とにかく健康じゃないと、ダメージが。苦笑。 
ちなみに、私が編集長した本は4冊しか売れませんでした。 
さすがにメンタルにきますよ😅😅  
暫くは完売、の文字みるだけで吐きそうでした。悔しくて。ww 

#文学フリマ東京37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?