見出し画像

気遣いしかない。 

メルカリで見つけたもの? 
そんなん、あれよ、この度はご購入いただきありがとうございました、ってかいてある手書きのサンキューカード。 
あとは、ちょっとしたおまけの品。 
あたたかい気持ちになりませんか? 
誰がはじめたのかはわからないけど、私、メルカリはじめて10年以上たちますが、この文化、すでにあった。 
当時は一人暮らしで、その手書きカードが嬉しくてね。 
ずっととってたな。  

取り引き相手の気持ちがみえるようでね。 
優しい気持ちになる。 

メルカリで見つけたもの、それは心遣い。これ一択です。 

#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?