見出し画像

金武美加代さんのこと。番外編。

昨日に引き続き、今日は金武美加代さんのことについて、忘備録的に記しておきたいと思います。 
あくまで、これは私が官邸前の菅野さんのハンスト中、そしてその後にサポーターとして入って、私が実際に彼女をみたり彼女自身からきいたりした話しを元に書きたいと思います。 

金武さんの嘘 ①  
ダントツでやばいのは、やはり石垣議員とお付き合いしている、といいふらしていたことでしょうか。 
しかも、よりによって、菅野完さんから奪いとって、という話し。
私が本人からきいた話しでは、3人で議員宿舎で話し合いをもち、石垣さんが菅野さんと別れたがっていて、そこに金武さんが入って、【⠀これからは、石垣さんのことは自分が守るから別れてあげて欲しい】ということで話しがついた、とのこと。菅野さんからは、泣きながら土下座で【わかりました。⠀石垣を頼みます、と言われた】という話しでした。石垣事務所のスタッフからも了承を得て、金武さんなら安心だ、と言われたとききました。 
Wwww 
だめだ、笑ってしまう。🤣 
金武さん、私、さすがにこれは嘘やろ、と思いましたよ。 
実際、金武さんは、官邸前居座り中に、石垣さんにメールして、石垣さんの議員宿舎に泊まる気満々だったことがあるんですが、石垣さんから拒否られたんです。でも、さすがに1週間とか風呂に入ってない金武さんを冷たく断るような石垣さんではなくて、某高級ホテルをカンパという形で提示してきてくれてたんです。赤坂の。 
この時、確信しましたよ。あー、2人は絶対付き合ってないな、と。金武さんの片思い案件だな、って。普通 断らないでしょう?もし付き合ってたとしたら。
金武さん、石垣さんとこに泊まれなくなって、超テンション下がっちゃって、その日、結局官邸前にいつものように寝袋で寝ることになったんですが、
たいそう機嫌悪くなっちゃって大変だった。ふて寝だし。その日は遅い時間まで私の他にも何人か残ってたから、それみてた人は金武さんの妄想話知ってたと思うな。 
この話しを連日きかされてた私。多分ガラスの目みたいになってたと思う、、、。もう馬鹿らしくて感情なくなりそうだった。 石垣さんを総理大臣にして、自分も議員になるみたいな話しもしてたな、、、。呆。
とにかく、これは完全なデマなわけじゃないですか。 
石垣さんにも迷惑な話しだし、菅野さんにも迷惑な話しよね。 
それなのに、嘘が嫌いとか金武さんがやたらいうから、私、喉まででかかってたよ。おまえがいうなよ、って。 
好きになっちゃったのはしょうがないけど、配信で散々、菅野さんをたたいてたの、明らかにおかしいし、結局は嫉妬してたんだろうな、と思った。あ!菅野さんが石垣さんとどうだったかは、私は知らないし、そこに興味はないです。あしからずです。 

  • 金武美加代さんの嘘② 

  • 宮城福島行く行く詐欺。  金武さんといえば、官邸前居座り中に、唐突に宮城、福島に行くっていいだして、カンパとは別にしっかりお金集めてたじゃないですか。あれ、どうなったの? 宮城福島行ってないよね? 希望の牧場とかバイクで行くっていってたじゃん。 あれ、どうした??  ま、あれも、石垣さん目当てだと思ってたけどね。私は。 いくら集まったかもうやむやだし、行ってないし、、、。 


詐欺じゃない?? 
大丈夫か、金武さん。 
金武さんて、やたらカンパとか募るけど、全然収支報告的なことしないよね?? まー、カンパは自由に使って、と思う人は、それでいいのかもしれないですが、彼女の場合、人が集めたカンパとかお金には厳しいじゃないですか?

金武さんが、キートス募った証拠スクショ。
立憲から菅野さんにお金が流れてる、とか言って糾弾してたけど、あれはきっちり収支報告書に記載された、菅野さんが会社としてうけた仕事なんだから、なんの問題もないんだよ。  マジでビビる、、、。  

金武さんの嘘③ 
ナイチャーは嘘をつく発言はきりとり、みたいな話しをしてましたが(YouTubeでも今、残ってます、沖縄の県庁前ハンストの時の) 
私、官邸前の時からきかされてましたよ。 
観光客のことなんて、沖縄の人達はみんな馬鹿にしてるよ、って。 
所詮はナイチャーのことなんて信じてない、って。 
ウチナーンチュはウチナーンチュだけで繋がりたいんだって。 

琉球独立派の金武さんだから、ま、そう思うのもいうのも自由だけど、それをナイチャーのサポーターの私にいってくる神経。 凄いね。 
金武さんが、そういう思想をもってる、とその時は知らなかったから、私はストレートに悲しかったよ。 
あと、そうだとしたら、ナイチャーのサポーターにアレコレ頼むなよ、と思いました。 
金もうけとるな。💰  
 
そのくせ、金武さん、沖縄の歴史、あんまり詳しくないんだよ。 
周りには、600年前の歴史に遡って勉強してから質問してこい!(`皿´)(#゚Д゚)っていうわりに、いざ、私が薩摩藩とのことでわからない点質問しはじめると、トイレ行くから後で、みたいになって逃げるんだよ。ヤバい、エイドリアンが勉強しはじめた、私も勉強頑張ろうとかいってたし。 
知らないから、逃げるために、沖縄の歴史を600年前から勉強してこいって言ってたんだと思う。 
もう、めちゃくちゃ。w 
 
あとは観光客で沖縄にいった方に暴力、唾吐き事件ね。 
私、その被害者の方と飲んだことあるけど、めちゃくちゃ酒強いよ。ビール500㎖缶1本くらいで酔うような人じゃない。関西弁でもないし。 

スマホもみせてもらったけど、蹴られて地面に落ちたんだなーっていう傷がついてた。 
被害者の方は、ごめんなさい、っていう謝罪の気持ちと言葉だけが欲しかったのに、金武さん、その方に対してかなり酷い言葉をなげつけたり、嘘つきよばわりしたり、酷すぎると思います。 
裁判では、暴力として認められなかった、とか報告書みたいなのをだしてたけどさ、金武さんの周りにいる人達もさ、さすがにこれに関しては
金武さんをたしなめる人がでてきて欲しかったですね、私は。 

以上とりとめもなく
番外編をかいてみた次第です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?