見出し画像

水瀬いのり 歴代ライブ演奏曲まとめ(2023/11)


 どうも
 町民の皆様、本年も誠にありがとうございました Kurumi__Takumi18は名古屋、横浜両日公演にお邪魔させて頂きました  感想とかは書き切れないのでここにはありません…….もしかしたら別記事で色々書くかも…。

 こんな私でも2018年のBCツアーから追っかけ始めて6年目、そろそろ聴けた曲や聴けてない曲を整理しようと思ったので、今までのライブで演奏された曲の一覧表ができました これまではTwitterのサークルやらなんやらで限定公開してた内容なので、見たことがある人がいるかもしれませんし、いないかもしれません 内容に間違いはないと思うけど間違ってても責任は取りませんヨ




◇集計対象公演


・水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go!
・Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS 全公演
・Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow! 全公演
・Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now ツアーにて演奏予定だったセットリスト(公式プレイリスト)
・Inori Minase 5th ANNIVEESARY LIVE Starry Wishes (無観客)
・Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON 全公演
・Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow 全公演
・Inori Minase LIVE TOUR 2023 SCRAP ART 全公演

・いのりまち町民集会 2018~2023 全公演

※ワンマンライブのみの集計です。フェス等は知りません
※FCイベントでの演奏曲は含めていません。別表にて集計は行なったので需要がありそうなら貼っときます

追記(11/15) : オタクからの依頼で色々作ったので載せました


◇表の見かた


・各公演にて演奏された曲はセルの背景色を白色にすることで示しています
・ダブルアンコールでの演奏曲は薄いピンク色(合算版では黄緑)で示しています
・各曲ごとの演奏回数、各公演ごとの演奏曲数も見られます

穴が空くほど眺めたい方の為にPDF版も各画像の下に置いてありますのでどうぞ



① ワンマンライブのみで集計(FCイベント分を除外)


② FCイベント(町民集会2018~)のみで集計


③ 上記2つを合算


結論 : 生演奏のSnow Whiteが聴きたい❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗






 終わりだよ〜

 もちょ


 うそ Kurumi_Takumi18でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?