見出し画像

求めすぎちゃう

団体戦は優勝を逃した。

ダブルスはワンツーフィニッシュそれでもどこか納得がいかない。
他の選手がもっと力を出せると期待していたから。

シングルスは優勝を逃すもなんとベスト4に3人入賞。
いやいや、独占できたでしょ。

水曜日に全日程が終了して
次の日は校内戦
ほとんどの学生が体調を崩して
熱を出しながらも戦う学生と
次の日大会に出発メンバーも21:00まで残ってサポートしてた。

待って。
みんな凄すぎ。

翌週大会も
ベスト8と第3位

優勝して欲しかったけど
それでもみんなベストを尽くしてたよね
色んな敵と戦って乗り越えてた。

尊敬の念を忘れずに。
まじですごいよ!!!

みんなが強くてかっこいいから
求めすぎてしまうけど
頑張ってる姿にもちゃんと目を向けて

自分にはできなかったでしょ!?
勝つことがどれだけ難しいことか
1番の理解者でありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?