見出し画像

2021.6.2🧙‍♀️亡き父からのメッセージ

本日2件目w


はい、多動です。

やりたいと思ったら、止まりません🥺

わたしが勉強させてもらってる魔法学校の美鏡先生が沖縄に来られるとこのとで申し込んでみたら当選🧡

無料相談会みたいな感じでした🥰

初めは、現実的な悩み相談をされてたので、アクセスの講座からはしごで来た私は、特に悩みもないなぁ〜なんて思いながら、後ろの方でこどもたちとわちゃわちゃしながら耳を傾けてました。

こどもたちは会場の外に出たり、なかなか落ち着いて話を聞くこともできず、まぁ今の私には必要ないのかな🎶と、切り替えて楽しんでおりましたら、

前の方に座ってた方が、

こどもたちと遊んどくから、前行ってくださいーっと😳こどもたちも、すんなり初めましてのおねーさんと遊んでくれるとゆーw

意味ありげやなぁ

と思いながら、感謝感謝で前に座らせてもらったタイミングで始まった相談内容が


チャネリング


亡くなったおじいちゃんが残した施設をどうしようか、おじいちゃんに聞いてほしいって。

え?

そんなこと聞けるん?


え?

霊と話せる系?


急に興味深々✨目を輝かせるわたしw

おじいちゃん、お墓だけちゃんとしてくれたら大丈夫🙆‍♂️

とか。ゆーてるって。


その相談がおわった瞬間、

はい、じゃー次の人🙋‍♀️

で、ソッコー🙋‍♀️手挙げてた🤣


お父さん


36年前、私が生後8ヶ月のときに、飛行機事故で亡くなった父。享年32

2度の離婚を経験して、

こどもたちと父親との関係性について

向き合うことが多かった。

私の中で癒されてない部分。

自分でふさいでしまった感情。


とにかく、霊と話せるならお父さんと話せますか?的なノリで聞いてみました。


まず、

とても深い繋がりで、すぐそばで見守ってくれてると。


そして、お父さんが言ってるのは


ごめんね


って。ごめんね、としか言えないって。お父さんもわかってたんだって。それが寿命だったこと。


そしてまた上の方をみる先生。

あー

強くならなくていい

もぅ強くなくていいよー


って。

あーーーーー。とうなずくわたし。


父親ってゆー部分のインナーチャイルドを癒やす必要もあるけど、

もっとたくさんの、いろんな人から愛を受け取って、それをまた循環させて愛を手渡していく人なんだよ〜

と言われました。


あーー。だからか。

だから、周りから見て大変そうな人生をw

助けてあげたいって思われるんやけど、

大丈夫!大丈夫!

って頑張ってきたんやなーーー。


そろそろ甘えること覚えないと、もっと大変なことになっていくってことかな??

愛を受けとる

自分が愛を手渡していきたいなら、

まずは受け取る練習から

ってことですな。🤔


私みたいに受け取り下手な人に

どーやったら断られることなく

いかにナチュラルに手を差し出せるか


そこの学びが今

なのかもしれない🥰

と悟ってしまったーー36歳。


たしかに、

真似したいと思う人にたくさん出逢わせてもらってる。

神か仏かって人たち。

恩着せがましくなく、助けてくれてるのに、お願い助けてって形で言ってきてくれる。


そぅ。

プライドの高い、赤い竜の扱い方を知ってる方たち。

すごいよなぁ✨

きっと、みんな

そんな学びの段階を経て、境地に行ったのであろうから、

これが

誰かの光になる

と信じて、この学びを受け入れて

大事にさせてもらいます。


素晴らしいギフトをありがとうございます💫

任せてください🥰

from Kurumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?