見出し画像

自己紹介(戦績)

はじめに

 初めまして。「くるみ」と申します。主にスプラトゥーンをやっています。こちらのnoteでは、私なりの短射程シューターの生き残る道を探っていくべく記事を書いていこうと思っています!

 WiiUのスプラトゥーン時代からずっとボールドマーカーをメインで使ってきました。「ガチマッチやXマッチで散々味方様に迷惑をかけた苦い記憶を糧にまたボールドマーカーを握ってしまう」という悪循環を繰り返し、ついに胸を張れるほどの戦績を収めることができたので、紹介させていただきます。

主な実績

Splatoon

ボールドマーカーネオ S+99

Splatoon2

Xランキング 
・2020年8月:ガチホコバトル3位 ボールドマーカー
・2020年9月:ガチホコバトル6位 ボールドマーカー
・2020年10月:ガチホコバトル6位 ボールドマーカーネオ
・2020年11月:ガチホコバトル2位 ボールドマーカー7
・2021年3月:ガチホコバトル7位 ボールドマーカー7
・2021年6月:ガチホコバトル5位 ボールドマーカー7
・2022年3月:ガチホコバトル5位 ボールドマーカー7

ガチアサリはここから連敗してだめでした…泣
ガチヤグラもこれが限界でした…!

フェス
・第27回フェス:ケチャ派73位 
・第28回フェス:ニワトリ派44位
・第29回フェス:トリック派13位 

第29回フェス

Splatoon3

Xマッチ

シーズン1
シーズン2(現在進行中)

フェス
第2回:水派70位
第5回:雪男派47位
第6回:勇気派41位
(全てシャープマーカーです...)

まとめ

 私の主な実績は以上となります。Xランキングを眺めたところ、ボールドマーカーの数が想像以上に少なくて使い手としてはとても複雑な心境でした。これから私のnoteがきっかけでボールドマーカーの使用率が上がると良いなと思っています!
 拙い文章でしたが、ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?