見出し画像

舌痛症のセカンドブログ始めました

ちょっと前からアメブロで舌痛症のセカンドブログ始めました。

noteではリアルタイムで闘病記を書いているので、あとから振り返ると、ちょっと期待外れだった舌痛症対策と、良かった対策とで玉石混交になってて。気になっていたけど、いちいち追記していくのも面倒だし・・・


ということで、noteで書いたブログを振り返りながら、全然違うキャラで、ですます調で書いています。普段、だ・である調で話すこともないのでなんか面白くなってきていて、noteでは今後も、だ・である調でいくつもりだ(笑)。


良かったらアメブロのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?