見出し画像

年度末に向けて、諸々。

こんにちは。
相変わらずバタバタしていますが、やっと(我が子たちは)春休みです🌸

うちの兄妹に買って〜と言われたので。

これの学年ごとの総復習を購入しました。
ちゃんとやれよー(笑)
…突然このリンクから始まる😅 


あと自分が最近読んでいる本ではとくに、こちらがおすすめです。

出版社さんのホームページからお借りしました。

何人か、他の心理士さんもおすすめされていましたよ✨
読みやすい、そして気持ちが軽くなる。

よかったら、一緒に読みましょう〜🎵


さて、あっという間の年度末ですね。
実感がありません(いつもだわ)。

4月になると、亡き父の誕生日があります。
生きていれば74歳かな。

↓こちらも。


以前から気になっていたのですが。
ゆく宛てのない想いを受けとめてもらえる場所は、必要ですね。

きっと誰もがそういった想いを抱えているように。
どうしようもない痛みは、ともに携えて生きていく他ないときもあるのかもしれません。

それでも、言葉や形にすることができたら、救われるような気がします。

たとえあなたに届くことがなくとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?