見出し画像

たけちよさんtipsレビュー

はじめまして、くるみです☺️

私が購入当日に利益を得られたtips
初心者でも再現性◎たけちよ式知識いらずの
転売術【お店の規約を逆手に仕入れ】」
のレビューです!

たけちよ式が気になるけど買って損しない?
✅副業や在宅ワークでなかなか結果が出ない
✅転売って本当に稼げるの?
✅1日でも早く収益化できる方法が知りたい!
✅少しずつでも収入を増やしたい!

こんなお悩みをお持ちの方へ。

たけちよさんの
初心者でも再現性◎たけちよ式知識いらずの
転売術【お店の規約を逆手に仕入れ】
を実践してきた私の経験と実績から
徹底レビューしていきます!

本当に購入するべきかどうかの判断材料
としてぜひお役立てください。

ちなみに私は
tipsを購入してその日のうちに実践し
即日収益化できました。

日付が変わった夜中に購入して読んでみて
ワクワクが止まらなくて。

次の日すぐにお店に行ったらtipsに書いてあった
そのものの商品があって購入。

午後に出品したら夜ご飯食べてる時に
ピコンと売れてびっくりしたのを覚えています。

その次の日には、300円で仕入れた商品が売れて
約1700円の利益。

tips購入から1週間で約1万円の利益を得ることができました!

メルカリの取引画面もいつもたくさん!


ちなみにメルカリでの販売なので𝕏のフォロワー数は全く関係ありません。メルカリやったことがなくても大丈夫。

私が初収益を達成した時は
メルカリで何回か買い物したことある。
くらいの経験値でした。

それでも売れちゃったんですよ!
出品した当日に。

なぜだかわかります??

答えは誰がやっても簡単にできるくらい再現性抜群だから。
本当にそれにつきる。

・アドアフィリエイト
・クライアントワーク
・インスタ
・ブログ

私は色々な在宅ワークを経験して挫折してきたから
自信をもって言えるんですけど
少しでも早く収益化したいなら
たけちよ式一択です!

ではここから私がどうやって
たけちよさんtipsを活用して
売り上げを作ったたのかにも触れながら
たけちよさんのtipsの魅力について語りたいと思います!


たけちよさんのtipsがオススメな理由

たけちよさんのtipsなら在宅ワークする上で
いっっっっちばん大事なことが最速で実現できます。

それは

「収益化」

例えばブログやSNSって資産になるって
言われてますよね。

それはそうなんですが、育てて収益化できるまでに
時間がかかります。

その点たけちよ式は、tips購入したその日に
収益化することも可能です。

実際私も、夜中にtips買って読んで
次の日仕入れに行って出品→数十分で売れました。

その売上金、例えばメルカリなら
最短翌日。
現実的に考えても翌々日に銀行口座に振込んでもらえます。

このスピード感すごいですよね!

この辺の魅力について、詳しく説明していきますね。

すぐ売れる

まず在宅ワーク初心者がつまづく収益化の壁。

色んな在宅ワークそれぞれに
大きな可能性がありますよね。

ただ、収益化できるまでが長い!

稀に、センスがある人は今SNS始めても
すぐアカウント伸ばせたりするんですが、
私みたいな凡人が後発で参入したら
なかなかそう上手くはいきません。

実際ポンコツの私の一例ですと
・インスタ半年以上続けて収益3000円以下
・ブログ反応なさすぎて挫折
・クラウドワークス実績なくて時給換算240円w

どれも理想の収益化まで程遠かったです。

たけちよ式がなぜすぐに収益化できるのか?

それは、
・利益商品
・売れ筋の商品

から逆算して商品の仕入れができるから。

ニーズがある商品を仕入れるから即売れするんです。

しかも経験も知識も関係なくできる!
その方法をたけちよさんtipsで学べます。

低資金で始められる

転売にチャレンジする時に心配なのは
仕入れ資金。

最初にある程度の資金が必要だと
ちょっとハードルが高いですよね。

たけちよ式なら数百円から仕入れができます。

実際私は開始2日目に300円で仕入れて
2200円で販売。
1700円の利益を得ることができました。

他にも
・150円が2000円で売れた
・500円が3500円で売れた
・1400円が10000円以上の利益

などなど実績をお持ちの方が多数いらっしゃいます

普通にすごいですよね!

資金に余裕があればいいですが、
あまり初期投資する余裕がない時には
この方法を知っているかいないかで雲泥の差になると思います!

商品のサイズが魅力的

たけちよさんtipsメインの商材は小さいのも魅力的。

小さいので

・撮影が楽
・梱包も楽
・送料も安い

とにかく、手間もお金もかかりません。

私は、子供のお絵かきで散らかった机の上の物を
ざーっと寄せてパチっと撮影したりもしてますw
ちゃんとそれなりに映ります。

最高ですね!

たけちよさんtipsのメリットデメリット

たけちよさんtipsデメリット

私にとっては魅力しかないたけちよ式ですが
デメリットもあります。

それは店舗に仕入れに行くこと。
(慣れれば滞在10分程度でも仕入れできます)

なので、
✅家から一歩も出ずに完結したい人
✅近くに店舗がない人
には向きません。

ちなみに私は店舗での買い物も大好きなので
苦痛に感じたことは一切ありません。

むしろめっちゃ楽しい!!

それから、あるジャンルの商品だと
違った店舗に行く必要があって、
あの匂いとか雰囲気が苦手だなー
と思ってたのですが、
たけちよ式でメインになる店舗は
明るくて広くて快適です◎

話が逸れましたが、
店舗に行くこと以外のデメリットは…
一生懸命考えてみましたが、思い当たりませんでした!

たけちよさんtipsメリット

メリットは、いっぱい思いつきます!

✅ 収益化が早い
✅ 知識は必要ない
✅ 仕入れ資金が安い
✅ 仕入れ品が小さい
✅ 初心者もすぐできる
✅ 高額利益の可能性もある
✅ 再現性高くリスクが低い

こんな人に特にオススメ

✅子育て中のママ
✅すぐ収益化したい人
✅仕入れ(買い物)が苦にならない人
✅色んな副業・在宅ワークに失敗してきた人

最後に

私自身、娘が1歳になる前から4歳の今まで
3年以上在宅ワークを模索してきました。

夫に内緒で30万円以上のスクールに入ってみたり
(しかも2回も!)

インスタは4アカウントくらい運用して全部挫折。

クラウドワークスとかのクライアントワークは
単価低いし採用者に雇用されているみたいな感じが
嫌で撤退。

などなど…、他にもありますが、
たくさん失敗してきた中で唯一
あっという間に収入になって続けられているのが
このたけちよさんのtipsです。

他に、寝かせる系の転売の方法も学びましたが、
商品を寝かせている間収益は発生しませんし、
仕入れた金額はロックされた状態。

それが地味に痛手なんですよね。

一方たけちよさんtipsの方法なら
仕入れたその日に出品して
その日のうちに売れることもよくあります。

すぐに収入につながるし、このtipsをもとに
収入の柱にさえできると思っています。

それくらいポテンシャルのある教材です。

お金がなくて副業や在宅ワークを始めることが
多いと思うので、

・少額で仕入れられてすぐに収益化できる

って本当に魅力的ですよね!

たけちよさんtips
魅力が多すぎて長くなってしまったので
今回の紹介はここまでにしておきますね!

最後にお知らせです。

私からたけちよさんtipsをご購入いただいた方には
永久サポートと順次追加予定の豪華特典をプレゼントさせていただきます。

購入前のDMもお待ちしております。

購入前に質問したいことやご相談など
どんな些細なことでも大丈夫◎
遠慮なくDMしてくださいね。

少しでも早く収入を増やしたい方には本当におすすめなので
気になる方は一度無料部分だけでも読んでみてください!#ad



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?