見出し画像

2024.03.09 小倉唯写真集『ゆいたび』発売記念 小倉唯さん 特典ブロマイドサイン会

イベント名

小倉唯写真集『ゆいたび』発売記念 小倉唯さん 特典ブロマイドサイン会

開催日時

2024年3月9日(土)

【1回目】 開場 12:00 / 開演 13:00
【2回目】 開場 15:00 / 開演 16:00

イベント開催時間
トークショー 5分程度
全体 30分程度(自分の番が終わり次第終了)

会場

講談社ホール

特設サイト

特典内容

特典ブロマイドサイン会

備考

2月7日発売の写真集のイベント。2回目のみ参加。唯ちゃんのサイン会に初めて参加することができた。
リリイベ同様購入してから応募抽選。1部2部両方応募して片方当選。おそらく両部当選するということは無さそうだった。サイン会は毎回かなり倍率高いっぽい。ちなみに『小倉唯アーティストデビュー10周年記念衣装展 ”ゆいくろーぜっと”衣装図鑑』のサイン会は落選だった。
座席が10席×12列あったので、各回120名、2回で240名の当選だったと思われる。
サイン会開始前にリクエスト禁止、腕時計禁止、カンペ禁止、話題は写真集についてなど、かなりたくさん注意事項あり。
サイン会は会話ギリ3往復ぐらい、20〜30秒程度あったと思う。特典ブロマイドにサイン+宛名。

リンク等

その他

講談社
受付した机
ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?