今週のひょろっと男子

梅ちゃんのバレンタイン話。

私は、チョコレートを渡してくれた女の子は、梅ちゃんから「ありがとう。俺たちつきあわない?」みたいな言葉を待っていた気がする。

西山くんはチョコを渡して告白ってかっこいい!

あと、人生で一度だけセーブして人生をやり直せるならいつセーブするか?という質問に、二人とも戻らなくてもいい、今の人生結構満足している、と答えていたのですが、私もなんです。

色々失敗や辛いこともあったけど、戻るって考えると、今まで会ってきた人に会えなかったもしれないので、特に戻りたいとは思わないなぁ。

特に尊敬してる人に会えたのは本当に大きいので、戻らなくてもいいなぁ。


2人の仲がいいエピソードで、ディレクター矢島さんから「梅ちゃんは西山くんを心配している」というタレコミ(笑)がでましたが、私もそう思います!

なんとなく西山くんに話題が行くように梅ちゃんが気遣っているのを感じます。

梅ちゃんの下ネタとかもわざと自分を自虐的に見せている気もします。



さて、今日は友達の誕生日だったのですが、この歳の間にやりたいことを聞いて、ぜひ叶えてほしい!と思いました!!

しかもきのうの虹の写真をもらっちゃった!ので許可を取って他の友達に送りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?