見出し画像

株式会社転野澤達英副業☆くるみんの検証

株式会社転副業野澤達英050-8887-6684

今年は子供のことも沢山やりましたけど

趣味も沢山やりました


お茶も習ったし

独学で編み物やお裁縫もやったし、

料理も習いに行きました

それをやっている時だけは自分時間になってストレス発散になりました

あとの時間は家族に捧げているので

自分から自分の時間を確保することをしていかないと

永遠に持てない感じになります

そんなこともないんですけど、気分的にそうしていないと自分がキャパオーバー

になりそうで。

子供達には自分達の世界を構築していく勇気と健康を与えてあげられれば

後は自分の力だ切り開いていってくれると信じているし

家族も健康で各々が自分の心地よいペースを保っていられればそれで

大丈夫かなって思ってます


でも今年はいろいろなことが忙しいし、やることが多く過ぎて

私はキャパオーバーになりそうだったので

やることはかわりないですけど、心の中では一度、全部を手放した瞬間がありました

それをしたことで少しだけ心が軽くなって、一度フラットになれて

その後はまた同じ状況が起きてもやりこなせる力がでてきました


みなさんも一度、手放す気持ちや方法があると少し楽になるときがあるかもしれませんよ


そんな私ですが、副業の株式会社転副業野澤達英だけはとても真面目にコンスタントに

やれていたのでノンストレスでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?