見出し画像

株式会社転野澤達英副業☆くるみんの検証

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

今日はサッカーの天皇杯の決勝

今まさに試合の真っただ中でもう勝負が決まりそうです⚽

私は結婚するまではサッカー観戦が趣味だったので

毎週末、試合観戦に行ってました

子供が産まれて、競技場は屋外ですし、風邪をひかれたりするかも

しれないので、大変だし行かなくなってしまったので

もっぱら家で観てます

でも子供のことやら家事やらでタイムリーに見れないので、それがストレス

観るならしっかり見たいです

お菓子やごはんを用意して、噛り付いて観たい


もう勝負が決まる頃にはどちらが勝ってもいいかなぁ~って

思うくらい清々しい気分になってます

でも今年は自分の応援しているチームが負けてしまって

あまり良い成績ではなかったので、少し残念でした

来年はぜひ勝って上位に残ってほしいなと思ってます

今度は子供達と行きたいな



来年は推しの選手のユニフォームも買って、着て観戦に行きたいので

この週末も副業の株式会社転野澤達英をやって

頑張ろうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?