見出し画像

株式会社転野澤達英副業☆くるみんの検証

株式会社転副業野澤達英050-8887-6684

こんばんは


今日はいいお天気でしたね

12月に入ったのに暖かい日が多くて驚きです

暖冬なのかなぁ~私は冬らしい冬が好きなので、寒くてもぜんぜん大丈夫

足元さえ暖かければ出かけるのも大好きです

雪でも降らないかなぁ~

でも通勤、通学が大変になるのでよくないですね~


ここ数日の気温の高さで、厚手のコートいらないかなぁ~って

思いました

本当は狙っていたコートあったんだけど、暑がりだしいらないかっ

我が家の旦那様は私より寒がりなので、家の中でも薄手のダウンを着ていて

それがないと過ごせないみたいです


その薄手のダウンはとても軽くて着やすいので、義理の母やお姉さんにも

プレゼントしました


寒がりさんにはぴったりだと思います


ここ最近は家で副業の株式会社転野澤達英をやるのが、私の日課です

家事や料理をやって、後片付けも終えて、

お風呂入ってから、お茶しながら副業やってます

副業をやりながら飲むお茶を準備するのも私の楽しみなので

ティーカップも私の好きな物を集めたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?