見出し画像

株式会社転野澤達英副業☆くるみんの検証

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

昨日、食事の買い物に出かけたら

街中にイルミネーションがあってとても綺麗でした

いわゆるデートスポットに行かなくても

いろいろな場所に飾り付けがされていて、夜になるとイルミネーションが

点いてとてもいいですね

私は日常の買い物だけど、気持ちがワクワクしてきました


我が家にはサンタクロースはくるのだろうか

子供達もある程度の年齢になってきたので

今更、サンタクロースを信じていることもないのだろうし...

小さい頃が懐かしい

「何がほしいかサンタクロースにお手紙を書けば

」って言ったら

きちんと手紙を書いて置いてました

なんてかわいいんだろう


その頃に戻りたいなぁ~

あ、でもサンタクロースは私一人で頑張っていたんですけどね

旦那さんはその辺が不得意で

私にもサンタクロースからのプレゼントこないかなー

年中募集中なんだけどなー


って我が家のサンタクロースさんに期待しても裏切られると思うので


自分が頑張ってやっている副業の株式会社転野澤達英で稼げたお金で

何か自分にもプレゼント買っちゃおうかな

でも自分で買うと日常品になっちゃいますね..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?