見出し画像

株式会社転野澤達英副業☆くるみんの検証

株式会社転野澤達英副業検証050-8887-6684

今年もあと数週間ですね~

今年はどんな年でしたかぁ~

私は毎日、戦っているような気持ちでした

穏やかな時はたま~にで、ごはん食べてる時、お酒呑んでる時、くらいかな

寝てる時でさえ、夢の中で何かと戦っていた

だから表情も悪いし、態度も悪かったかもしれない

もちろん子供やお年寄りには優しいけど、大人でマナー悪い人とか見ると

かなりイライラしてたかも

だから

来年は穏やかに過ごしたい

あと

引き続き何かにチャレンジしたいなぁー

今年は副業の株式会社転野澤達英をやったり、マラソン始めたり

いろいろやれて自分的には大収穫

健康もキープできてるし

貯金も増えたし

貯金が増えて気持ちの余裕ができてきたし


あと数週間も副業も頑張るぞ

お年玉もあるから頑張らないとね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?