ご縁と全てのタイミングは既に用意されてる。



こんな経験、ありませんか?

ネットサーフィンをしてて。
あ〜、この情報気になる!
そんな参考になるページを見つけて。
でもその時は後で見ようとやり過ごし。
時間が経って思い返してそのページを探す。

でも見つからない。

あんなに気になってて。
後で見たいと思っていたのに。
見当たらない。

そんな事が何回もありました。


【ご縁】


情報も人も。




縁ある情報は繋がり、そうでないものは通過する。

それは人生のあらゆる場面において同じ事が言えるのでしょう。


ネットなんて情報のるつぼ。
数え切れないほどの情報網とそれに関わる人々が存在してます。



同じ様にこの地球上にも会うことのない人がどれだけ多い事か。
いや、殆どの人と会えない事でしょう。


だから
今世で出会う人は
良い悪いに関係なく
本当に深いご縁のある方々。


そしてその全てが奇跡。


あいつ、ムカつく。
あの人、嫌い。
あの人、私を傷付ける。

でも、出会ってしまった。


あの人、大好き
あの人、気になる
あの人、惹かれる

でも、出会ってしまった。


引き合ってしまいました。
強力な磁石で。


この時に、
その場所を選び、
全ての計らいと、
ベストなタイミングで。


もしその時、そこに行かなければ・・・

でも、行ってしまった。

あんな人に出会いたくなかった・・・

あの人に出会ってしまった



ご縁は奇跡。



自分にとって、必要な人しか繋がらない。
そこに良いも悪いもない。


もしそうならどの様に感じるでしょうか?


そう思うと、無駄な事なんてきっと何も無いのでしょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●新サービス始めました
遠隔にて定期的に行う自律神経の調整セラピーです
http://uzunami-torus.com/お手軽遠隔自律神経調律セラピーのご案内/

●インフォメーション
・HP&ブログ
http://uzunami-torus.com

・個人セッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/kurukuru-personal
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ラジオはじめました
放送局:ゆめのたね
日時:毎週木曜日 20時半〜21時 (第5木曜日はお休み)
番組名:聴くだけ整う言葉のセラピー
パーソナリティ:有賀まさたか
時間になったらこちらをクリック!
https://www.yumenotane.jp/kotoba-therapy

★ステップメール:読むだけ整う言ノ波マジック
既に発行済み↓
【全83話無料】『私たちの身体(臓器)はオーケストラ。臓器が持つ本来の音(周波数)を奏で、人生にハーモニーを生み出す83のヒント』
お申込みはこちら!
https://aitree.net/osusume/harmony.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?