見出し画像

自分の本体は肉体ではなかった!本来(ガイド)と繋がると生き方や捉え方が大きく変わります③


前回の最後。

【問い】について終わっています。
こちらでは実際どんな風に私が下かについて書いてみます。

ほんとにしんどい。どうしたら良いの?
やれることはやったつもり。他に何があるの?

そんな問いを繰り返していたある時。
ふと出てきた文字がありました。

【治すな】

謎の体調不良の際の私は、セッションをとても集中し、何とかしないといけない、自分が治す。

みたいな思いでやっていて。
それになんの疑いもなかったのです。

そんな流れで出てきた文字が、

【治すな】

どういう事?
どういう意味?
いけない事なの?

更なる問いが出て来まして。
するとまたある時。

【エゴ】

という言葉が出てきました。

ん?エゴって?
エゴは誰の?
これはエゴなの?
ダメなの?

その流れで出てきた文字。

【信頼と尊重】

誰に対しての?
何を信頼し尊重するの?

そんな自問自答の様な事を繰り返していたある時。

【必然必要ベスト】


あー
自分の不調も
お客さんの不調も

良い悪いではなく、それを良い悪いで決めているのは他ならぬ私自身だったんだ。

良くない状態と決めつけ
それを良くしよう、治そうとしているのは私自身のエゴだったんだ。

そんな感じで気付いたのを覚えています。

不調も起こっている出来事も
善悪で決めるのではなく、プロセスとして信頼と尊重を向け、そこに向けて自分が何を出来るのかという、

【向き合い方を変えればいい】

その様に捉えている自分が居ました。

すると不思議なのですが、気がついたら私自身の不調が全て短期間で無くなっていったのです。

★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
♥︎毎日届く83話のステップメールも是非登録してみて下さい
登録はこちら!

♥︎オフィシャルLINE@からだは答えを知っている
登録はこちら!

♥︎個人セッション
お申込みはこちら!

♥ラジオのパーソナリティやってます!
(毎週木曜日20時半〜21時)
時間になりましたら
こちらをクリック!

★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

#臓器オーケストラ,#クルクルポン,#バイオフォトン・アクティベーション,#からだは答えを知っている,#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?