見出し画像

このネタここが好き選手権「バナナマン」

一番好きなネタを選ぶことのなんと難しいことか。
一番好きな歌手の一番好きな曲を選ぶの難しいと思うんです、それと同じ。

バナナムーンは欠かさず聴き、バナナマン扮するT-Styleが渋谷のタワレコでイベントした時は整理券取って生で見に行ったオタク故に、一番好きなネタは選べません。なので登場した瞬間に一番笑ったコントをここに紹介します。急なデスマス調になるのもオタクっぽくて自分でも気持ち悪い。


どっどっドッ ドンッキー ドンキ〜ホォテ〜

コント「Preparation for Bangkok」より。

ちょっと地方にある、国道沿いにあるドンキで深夜に見かけるヤンキーカップルの再現度が200%過ぎて腹抱えて笑った。衣装チョイスも、彼女の豹柄フードに耳がついてるのも、ピンクのファー付きクロックスみたいな靴も最高。彼氏は素足にサンダル、間違いない。彼氏の誕生日に車のホイールがプレゼント、なんてセンスだ。

演技力とかコントの展開とか、語り出したら止まらないけど、
もうとりあえず見てほしい。どんな精神状態でもあの冒頭でどうしても笑ってしまうので、もはや私にとってはバナナマンコントはセラピー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?