見出し画像

しばらくアクティブにFXができていませんでしたが、先日のツイートの通り、EUR/USDのロングで超くるくるワイドを超低資金で再開しました。

資金が低すぎますが、これは自分の利益のためではなく発信の為です。
もし自分に余剰資金があれば、今の為替の位置もかなり有効に使えるかもしれない。

そして自分にできることは、書籍にもなったくるくるワイドを更に独自に改善した手法を伝えていくことだな、と。
そうすれば、僕自身はすぐに投資で大金を稼げなくても、誰かは稼げるようになるかもしれない。

その為の発信活動として、超低資金での運用を再開しました。

ちなみに、設定はこんな感じです。
真似したい方は、ご自身の資金の分だけ全通貨を増やせばOKです。(例えば100万円でやるなら本体ロングは合計で4万通貨にするなど)

ーーーーー

資金:1万円
通貨ペア:EUR/USD

本体ロング
200通貨 0.9700→1.04/0.9(1.04出口、0.9で損切りという意味)
200通貨 0.9660→1.04/0.9

ロングトラップ
0.957〜0.971にて20pips毎に設定。
全て50通貨。利幅は50pips。0.9で損切り。
*本体ロングとロングトラップ合わせて1万円の資金で収まります。

ショートトラップ
*本体ロングが両方成立してから設定。
0.973〜1.037にて40pips毎に設定。
全て40通貨。利幅は50pips。1.043で損切り。

ーーーーー

今の為替の動きが凄いので、トラップしかしていないのに2日半で既に3%の利益が出ています。
想像以上に利益の出方が早いので、来週からは複利を使って更に利益率を加速させようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?