見出し画像

【53.7万円】2023年4月の収益報告+現状の設定+これからの作戦

今回からは、収益報告を示すとともに、現状の設定を開示してしまいます。
更に現在のチャートと現在の設定に鑑みて、実際にどの手法を使っていくのかも併せてお示ししたいと思います。

各手法の記事を読まれるだけでは、実際にどの手法をいつどのように使うかイメージを持ちにくいという声も頂いたことがあったので、それぞれの手法を習得すると共に、一例として僕の運用方法を参考にしていただくことで、ご自身の運用に活用いただけたら幸いです。

4月の収益は53.7万円

4月初旬の運用資金は700万円ちょうどくらいでしたので、月利は約7.6%ということになります。
アベレージ5%行けば十分と思っていますので、比較的高かったですね。



ではここからは僕のリアルな設定と、これからの作戦について開示してしまいたいと思います。
記憶の限り初の試みです。

赤裸々に書いてみたのですが、過去に書いた3000円の記事や1万円の記事の手法も理解できてしまうような書き方になってしまったので、この記事もちょっと価格を高めに設定せざるを得ませんでした。(本当は2・3千円にしようと思っていたのですが、、)

ただはっきり言ってその分めちゃくちゃ参考になると思うので、ある程度超くるくるワイドを理解されている方には必読だと思います。

それぞれのペアの運用方針も書きましたが、数字を追いかけるだけではなく、よく噛み砕きながら読んでいただければ、必ず力になるはずです。

ここから先は

3,039字 / 1画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?