見出し画像

【37万円】2024年3月の収益報告+現状の設定をさらりとお見せ、、したかった

このnoteでは、先月の収益報告をしていきます。

本当は昨年何度かやったように、現状の設定もお見せしようと思ったのですが、ちょっと内容が複雑過ぎて書くのが大変なので止めました(笑)文字だけだと多分伝えきれない。
気になる方はXのDMで問い合わせて下さい。

Xアカウント

ちなみにで言うと、例えばUSD/CADなんかはなかなか良い高値圏にいるので、本体ショートから始めるには良いタイミングだと思います。ショートはマイナススワップですが、そんなに大きくないですよね。
設定をお見せできないお詫びじゃないですが、これくらいはお伝えしておきます。

3月の収益は37万円

月利は約3.2%でした。

僕の方向性としては、我慢して長期間保有して、大きく膨らんだ含み益を使って大きめにトレードする、というものです。
そのための下地は十分に整っているので、あとはもう少し活発に動いてくれれば、月利100万円も十分に狙えます。

ですが、なんだか最近は動きが悪いので、ちまちましたポジションとちまちました利幅で細かく稼いでいます。

ーーーー

ところで、プライベートレッスンの内容を改善中です。

今まではZoomで全手法を伝える。以上! といった内容でしたが、
今はそれだけでなく以下の内容でお届けしています。

【レッスン前】
・有料記事を含む手法解説系noteを全てプレゼント
・一つ一つの手法とそれぞれの概要の一覧表
・主要な手法の図解(イメージで理解できると頭に入りやすいかと)
・運用管理シート(スプレッドシート)
・事前に質問にお答え(XのDMか公式LINEにて)

【レッスン中】
・全手法の解説
・質問への回答(僕の知識・経験の範囲であればどんな内容でもお答えします)
・実際の運用状況の公開とその運用意図の説明(ご要望あれば)
・設定や運用改善のアドバイス

レッスンは2回に分けて行うことが多いです。
その場合、1回目に手法の殆どをお伝えし、2回目までに少額もしくはデモで実際に運用していただきます。
そこで生まれた疑問や課題を持った上で、2回目のレッスンをお受けいただくことをお勧めしています。
目的はただ一つ。実際にしっかり稼げるようになることです。

【レッスン後】
・多少であれば質問にお答えします。
*あまりにも質問が多い場合は、有料で相談に乗ることも可能です。


特に2024年に入ってから多くの申し込みをいただいており、その経験や感想を踏まえて内容もブラッシュアップしています。

「投資はまず入金力だ!」という話も一つの真実だと思いますし、それが王道かもしれません。
ですが、時間的な制約や、これまでのキャリアの関係などから、誰もが年収1000万円を目指せる訳ではありません。

その分、多少のリスクは許容しつつ、納得感のある優れた手法を身につけることで、月利3%が実現するとしたらどうでしょう?

仮に運用資金を100万円、月の入金を5万円としましょう。
月利3%なら初月から3万円の利益が得られます。

12ヶ月も経てば6万円強の利益です。
4年目が終わる頃には資金は1000万円間近になり、月利は30万円です。これだけあればFIREも視野に入ってくるかもしれません。

10年と少し経った頃には1億円を突破し、月利はなんと300万円になります。

最初の運用資金は投資としては大きくもなく多くの方が現実的であろう100万円。
高年収の人たちが月に20万円も30万円も入金する一方で、この計算では月に5万円の入金です。

確かにこれは理論値ですが、超くるくるワイドを身につければ決して非現実的な話ではありません。

今は努力がそのまま収入に繋がりにくい、複雑な時代だと思います。
一方で、例えば初期の頃にビットコインを少し買うように、特に大きな努力もせずに大きなお金が得られてしまう可能性のある時代だとも思います。

超くるくるワイドは、そんな間違いなくチャンスの一つであると僕は思っています。
誰でもFIREを目指せる。


超くるくるワイドは、理解が必要ですし、運用していく中では理性的に我慢する場面もあると思います。
なんの意欲もなく簡単に身につくものでは無いので、本気度が高い方にだけお届けしています。
僕自身、ここまで手法を磨き上げるのに10年以上の経験を積んでいます。それも、ただ本家のやり方を倣うだけでなく、自分の中で噛み砕いて理解し、時には大きな失敗をし、より効率的で合理的な手法に磨き上げ、新たな手法も生み出してきました。

正直に言って、ここまでくるくるワイドを磨き上げた人物は世界に僕しかいないと思います。
本家よりも倍以上わかりやすく、倍以上合理的で納得感のある手法にできていると思います。

ここまで僕は膨大な時間とお金(損)を使って手法を磨いてきましたし、多少の発信活動をしてきました。
ですので、手法の安売りはできません。

ですが、一度しか無い人生、お金の不安から縛られて生きるのではなく本当に豊かに生きていきたい人にだけ、お届けしていけたらと思っています。

3年後や5年後や10年後に、豊かな人生を歩んでいるあなたがきっといます。
そのための支援を、僕はしています。

興味のある方は、こちらからお申し込み下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?