見出し画像

【27.1万円】2023年6月の収益報告+現状の設定+これからの作戦

このnoteでは、先月の収益報告とともに、現状の設定を開示しています。
更に現在のチャートと現在の設定に鑑みて、実際にどの手法を使っていくのかも併せてお示ししたいと思います。

各手法の記事を読まれるだけでは、実際にどの手法をいつどのように使うかイメージを持ちにくいという声も頂いたことがあったので、それぞれの手法を習得することと並行して、一例として僕の運用方法を参考にしていただくことで、ご自身の運用に活用いただけたら幸いです。

一足早く6月30日の金曜に記事を書いているのは、土日の間に設定を真似できる時間を設けていただくためです。
平日の間はチャートは動き続けますので。

6月の収益は27.1万円

月利は約3.4%でした。
主力ペアがレンジ抜けをして、最悪10万円程度で終わるかとも思いましたが、食べていけるくらいの利益は出てくれました。


ではここからは僕のリアルな設定と、これからの作戦について開示してしまいたいと思います。

過去に書いた3000円の記事や1万円の記事の手法も理解できてしまうような書き方になってしまっているので、この記事もちょっと価格を高めに設定せざるを得ませんでした。(本当は2・3千円にしようと思っていたのですが、、)

同様の理由で、プライベートレッスンを受けられた方と、過去にこのシリーズの記事を購入して下さった方には、半額で記事を提供します。
該当される方はDMか公式LINEからご連絡をお願いします。
LINE ID:@311bulhr

はっきり言ってその分めちゃくちゃ参考になると思うので、ある程度超くるくるワイドを理解されている方には必読だと思います。

それぞれのペアの運用方針も書きましたが、数字を追いかけるだけではなく、よく噛み砕きながら読んでいただければ、必ず力になるはずです。


ここから先は

3,638字 / 1画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?