見出し画像

第9期生かぁ

こんにちわ!
残炎の頃、まだまだ暑い日々が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

夏休みも後半折返しを過ぎ早いところでは来週から学校が始まる頃。あんさんぶる学園(sky合奏練習会)も準備はじめてますよ♪

第9回sky合奏練習会

〜合奏をしたことがない星の子よっといで〜

じゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
募集要項は今週、出来次第、こちらにあげますので興味ある方は要チェックです!

あとちょっとだけお話しすると、あんさんぶる学園は、年に2度、4月と9月にする予定で動いていますがちょっと主旨をいじってみようと思います。そんなに難しいことではないですが、こういう感じです。

  • 4月 →  合奏をしたことない方および合奏を始めて6ヶ月以内の方を対象

  • 9月 → 合奏を始めて2年も経ってるけれど基礎から習ってみたい方を対象

とまぁこんな感じで棲み分けをして様子を見てみたいと思います。こちらをする理由は、合奏をもっと身直に感じて欲しいのと同じ同期生同士での話題作りや経験年数を近いものにもっていきたいなどの諸々の可能性を見てみたいという想いです。

色々と書きましたが、

合奏をしたことがない星の子よっといで

です!( `・∀・´)ノヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?