夢で逢えたらいいな

前の記事からかなり期間があいちゃいましたねえ。
期間なんてもんじゃあございません。笑

noteってイメージだけど、ブログより内容のしっかりしたことを書かなきゃならないんだろうなあと思ってなかなか腰があがりませんでした、、、笑
書かない理由はいくらでもあるのですがね。

noteという場所が私にとって、言論の避難所になればいいなと思います。(んな大袈裟な)
やっぱりTwitterじゃ短くて上手く伝えられないし、味が濃ければいいってもんじゃあないでしょ?
広々としたnoteでダラダラ書きたいことかーきーまーすー。

薬も効いてきたので寝落ちだ〜

バルプロ酸ナトリウム 100mg
ゾルピデム酒石酸塩 5mg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?