夜型人間☽

こんばんは!
5月に突入しましたね…今年は時間の流れが特段早く感じて、
学生最後の年なので内心とても焦っています!💦

5月も楽しかった!って言えるように元気に何事も楽しみたいです^^

さて。
私はみんなが寝静まった、真夜中に作業を始める ”完全夜型人間” です。

でも結局集中力の無さと睡魔ですぐ寝てしまい、後悔を残したまま朝を迎えます。
夜遅くに作業をしても次の日起きられないし、遅刻癖はあるし、
良いことないですね。夜型人間を一刻も早く改善させたいです。。。💦

GWは皆さま、何をされるのでしょうか?
私は学生最後ということにも関わらず、普段入れないバイトに力注いでいます。
誰かのみに誘ってください(; ;)
明日も元気にバイトに行ってきます!

皆さまいい日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?