見出し画像

201903 猪鹿蝶

画像1

印刷:Yousei印刷
花札。説明不要ッ
黒のボールチェーンに黒のアクリルチャームがいい感じ。
ちなみに本物の花札(任天堂基準)と同じサイズ感で作ってあるよ

画像2

赤アクリル使用。
全面印刷で赤い色を抜いてあるので地の色が見えてカッコイイ!
グッズ描きおろしの衣装で同人グッズ作るのは私の倫理観に反するので頒布はしなかったけど一番お気に入りかもしれない。版ミスったりしたけど。

画像3

データ。裏も本物っぽい質感のテクスチャ探してきたりしたけど、結局赤アクリルでほぼほぼ見えなくなってしまったので裏からは見ないでほしい。
今だったらこっちも2層構造にして裏面きちんとそれっぽく見える用にするかなあ!て思ったけどそれやると多分白版抜いて地の赤見せてるところがごちゃごちゃすることになりそう