見出し画像

201803 ラバスト風

画像1

画像3

印刷:Yousei印刷
立体感出すためにグロス盛れるだけ盛ってもらったんですけどテカテカになってラバスト感皆無だったのでプラモデル用マットコートスプレー吹いた 天才?
(そしてこの情報ツイッターで言わなかったので後日テカテカのラバスト風アクキーが大量発生してて申し訳ない気持ちにはなった)
アクリルは黒マット

まず元絵が無機質じゃないとそれっぽくならないのでベジェで描いてるというこだわりがある

画像2

こう…こういう感じの

画像4

データはこう
グロスはともかく白版が細かく出せなかったので、細かくなるところは仕方なく塗りつぶして絵柄のほう黒くしてごまかしてる
一部だけ主線が見えてるのはそういうこと