見出し画像

201710 ちょっと透ける白版

画像4

画像1

印刷:トリニティ
時系列が前後しちゃったようだな!
見た目ふつ~に印刷してふつ~にチャームつけただけ感あるけどびみょ~に凝ったつくりをしている限界ですこれは

画像3

画像4

エッジに色ついてる。エッジヴァイオレットとエッジピンクだったかな
ピンクは割とどこでもピンクだったけど、ヴァイオレットは蛍光灯の下じゃないとあんまり色が見えなかった印象…上の写真はビッグサイトで撮ったやつなので綺麗に紫色出てます

画像5

わかりづらいけど背景のビル影は半透明の白版になっており、びみょ~~~~光が透けているという仕様

画像6

こっちのがわかりやすいか。羽のようなところにだけ半透明の白版が乗っていて、透け感を保ちつつも周りの同色系の背景から明確に浮いたような感じになっているよ

画像7

データね
グラデーション白版やってくれるとこ、こことインダストリアルワークスさんしか知らないんですよねえ

ここも結構ニッチなオプションをそろえてるので使ってみたい気がする